2017年09月20日

フラットベッドUVインクジェットプリンタ swissQニアラ

加工部の中島です

今回は弊社で稼働中のswissQprint社製(Nyala)ニアラについて、ご紹介したいとおもいます。

フラットベット式のUVインクジェット印刷機になります。(紫外線でインクを硬化させる印刷機です)

有効範囲は最大3.2mx1.6mです。フラットベッドなので、もちろん板物に直接プリントできなおかつロールものにもプリントできるハイブリッ
 
ドタイプになります。

板物の材料としては(パネル、アクリル、アルミ複合板、ガラス、木材、カルプなど)平な物なら、色々な物に対応できます。
スピードが速いため量販店の店内サインなど大量枚数も短納期でプリントすることができます。
 
厚みは50mmまでプリントすることが可能です!

先日はなんと楽器のドラムヘッドのカバーに印刷をしました。(ヘッド部分がペコペコしていて難易度がかなり高かったのですが
 
完璧な仕上がりでした! さすがN君)
 
白インクも積んでいるので透明メディアの3層打ち、5層打ちも可能です。

不明な点がありましたら遠慮なくご連絡ください。

ご連絡お待ちしていま〜す
posted by 三和商工 at 20:40| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。