2021年11月02日

UVプリンタとレーザー加工機導入しました!

プログ更新 だいぶ時間が空いてしましました。 田中です。 みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は新規導入したプリンタとレーザーの紹介をしたいと思います。
弊社では大型UVフラットのスイスQニアラ(3200巾)がすでにあるのですが、この度小型のミマキ製UVフラットプリンタを導入いたしました。
今までは大きいものも小さいものもスイスQで出力していたのですが、これからは小さいものについてはミマキUVで出力することが出来ます。 
このプリンタはプライマーインク、白インク、クリアインクも積んでいるので、銘板に出力したり、透明アクリルに下地で白を吹いたり、点字をクリアインクで出力することも可能です。 また解像度も非常に高いので、小さい文字も輪郭がボケずかなりシャープに出力できます。
作図範囲は610mm*420mmで厚みは150mmまで出力できます。
サンプル出力や支給材も受け付けていますので、ご遠慮なくお問い合わせください。
レーザー加工機も一緒に紹介しようと思っていたのですが、長くなりそうなので、次の人に譲ります。
それでは失礼します。
posted by 三和商工 at 17:27| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。